ここから本文です

PS4のGTA5を買う時に、元々入ってたウォレット残高から引かれるんですか?それとも...

har********さん

2017/7/2218:16:08

PS4のGTA5を買う時に、元々入ってたウォレット残高から引かれるんですか?それともクレジットカードから全部引き落とされるんですか?

閲覧数:
517
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2017/7/2219:11:23

CERO:Zのゲームは全額クレジットから。

  • 質問者

    har********さん

    2017/7/2222:01:06

    そうなんですね。
    回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

十脚さん

2017/7/2218:29:47

GTA5に関わらずZ指定のゲームのダウンロード版購入は、クレジットカードから全額引き落としです。