ここから本文です

ナイフとフォークの使い方ってどこで覚えましたか?

kkd********さん

2017/7/2220:00:43

ナイフとフォークの使い方ってどこで覚えましたか?

閲覧数:
36
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pikurusu5888さん

2017/7/2300:30:20

家庭と、親に連れて行ってもらったレストランで。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mac********さん

2017/7/2222:50:09

ステーキ店、イタ飯屋

iso********さん

2017/7/2220:18:37

小学校低学年の頃、親父にホテルの上〜の方のフランスメシ屋に連れられて、手ほどきを受けました。横ででかいコントラバスとピアノ、ジャズヴォーカルがボロ〜ン♪と始まって緊張しまくり。一回で一発で覚えれた。ガキの吸収力はすごいね。そう思います。大きくなって、親父が死んで、ツレの披露宴にあちこち呼ばれる頃になって、隣席でアタフタ挙動ってるツレに、「おいおいそれはアイスクリームのスプーン。今は触っちゃダメ」とか教えてやった時、親父の温かさがジワッと伝わるのを感じた・・・。