ここから本文です

関西、北陸で蟹料理と言えば何処が有名ですか?

yu1********さん

2017/7/2220:01:55

関西、北陸で蟹料理と言えば何処が有名ですか?

香住以外でお願いします。

閲覧数:
117
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jak********さん

2017/7/2511:49:57

ダントツは^^間人の角平・・・・ズワイ蟹なら日本広しと言えここを超える所は無い
次に、三国の望洋楼/荒磯亭/岩本

ここまで。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

暇人さん

2017/7/2513:30:51

間人蟹だよ。

旅館なら一人1泊4万円はするよ。

tpo********さん

2017/7/2510:17:07

間人ですね 蟹がよそとは別物でした

間人ですね 蟹がよそとは別物でした

in_********さん

2017/7/2305:19:18

一度「間人」へ行ってみるといいよ。この他にも宿はあるので・・・

参考 https://www.jukaitei.com/dining/taizagani/

yak********さん

2017/7/2302:22:34

竹野 城崎 網野 三国

最近では能登の「加能カニ」も有名になってきました。

編集あり2017/7/2221:30:06

福井県【越前かに】!?