ここから本文です

FXがギャンブルで無い人に質問しています 論理的に説明せずに 「FXをもっとよ...

obo********さん

2017/7/2221:13:44

FXがギャンブルで無い人に質問しています

論理的に説明せずに
「FXをもっとよく知ったほうがいいでしょう。
ギャンブルもどんなものか知ったほうがいいでしょう。


なんて書かれますが意味が分かりません

知れば知るほどにギャンブルなんですよ

レバレッジ25ですよ
規制前は200倍?400倍でしたかね?

絶対に週明けでレ-トが半分も落ちてない保証が何で守られているんですか?
スイスフランなんて平日の昼間だったと思いますが15円も空いたんですよ

FXをレバ1でしか運用しないと決めている人は理解もする

ギャンブルもどんなものか教えて頂けませんか?
何がギャンブルになるんですか?
パチンコ、競艇、競馬、麻雀などどれがギャンブルであり無いの基準が知りたい

素朴な疑問

ギャンブルで無い納得できる回答を論理的に聞きたい
絶対にギャンブルだと決めつけている訳では無い
法の解釈やFXで大損などの検索から見ても自殺者なんて話や何千万の借金
スイスフランで億稼いだ反面にマイナス4千万を失った内容を動画やサイトで見つかります

「FXをもっとよく知ったほうがいいでしょう。
ギャンブルもどんなものか知ったほうがいいでしょう。」

これを詳しく知りたいんですけど答えてもらえませんか?
俺は調べると調べるほどにFXがギャンブルになるんです

edo3570さんはどの様に法や定義上でギャンブルで無いとしたのか自論では無く
法的な解釈や定義上で明確にされている根拠を元にした回答をお願いします

よろしくお願いします

補足どうしてFXがギャンブルで無いと書く奴らは検索して調べないの?
ギャンブルと言うイメ-ジだけで答えず
調べてた結果でギャンブルで無いと根拠を示して書いてくれませんか?
妄想の領域!
FXも妄想で取引しているんですか?
そんなんでFXが勝てますよね!
検証もしないで調べず思い込みで今まで来たんですか?
凄い連中
驚き!
天才!
俺には理解出来ません。

この質問は、edo********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
208
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

2017/7/2221:24:58

そう言えば今夜は賭け狂いだったな

夢子は今宵もたぎっておるのかの~~?

ってか、お前、少しは自分の頭の悪さを隠せよ

長文書いて書き始めから論点ズレてる頭の悪さが丸見えじゃないか。。。。。

ポーカーでは頭程度が丸見えでは勝負にも成らないんだがな

  • 質問者

    obo********さん

    2017/7/2221:34:58

    論点なんかズレていませんよ

    「FXをもっとよく知ったほうがいいでしょう。
    ギャンブルもどんなものか知ったほうがいいでしょう。」

    最初から、これが知りたいんですよ

    それが、いつも根拠があいまいなんですよ

    分かります?

    俺が知ると100%ギャンブルと出るのにそうでない人が出るんです

    意味が分からない

    法的に見てもギャンブルだと書いているのにギャンブルで無い

    不思議なんですよ

    だから聞きたいんです

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2017/7/23 03:54:43

momonta5さん 2017/7/2303:07:51
FXはギャンブルではない

FXはお金をかけているのではなく外国のお金を買うことだから

為替が上がるか下がるかに賭けるのであればギャンブルだけど
FXは賭けるわけではなく売買

建前とは言え
この回答を見て
納得してしまったw
実際に売買していないから本質を忘れていた

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

edo********さん

リクエストマッチ

2017/7/2301:49:12

まあ、誰も相手にしてくれないからと必死に
煽って来られても無駄ですよ。

私は以前、あなたの質問に誠意をもって回答しました。
その時に言いました。
「あなたと議論するつもりはありません」と。

不毛な議論をしても、あなたが満足する回答は
誰が何を言っても聞く耳を持たないでしょう。

だから、あなたが7/10日前の質問以降
必死に何度も議論の場に回答者たちを名指しで煽っても
多くのベテラン勢は回答しなかった。

回答しても誠意も見せないそんな人に何を言っても
無駄なのはここで回答している人たちが
一番よくわかっているはずです。

そんな方に煽られようとも罵られようとも
何を言われようが、私は何も感じません。
全部スルーします。

あなたがこういう事を繰り返せば繰り返すほど
あなたのスレッドを見ている人たちはあなたを
痛い目で見ている事に、そろそろ気付いてもいい頃合だと
思うのですが.....。

以前も言いましたが繰り返しにはなりますが、問題があると思うなら
金融庁の窓口に連絡して聞いたら最速に解決するのでは?

というかこれくらい調べましょうよ。

金融サービス利用者相談室の案内
http://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/index.html


ごさんこうまでに。

kor********さん

2017/7/2301:16:46

負け組みはギャンブルさね。

ショボイ利益で勝ってても

そいつもギャンブル。

ここでギャンブルだと言ってる奴は

負け組みか、勝っててもショボイ勝ちしか取れない

いつ負け組みに転落するかも知れんような奴だなや。

だから声を大にしてギャンブルだと言い張っておる奴は

自ら負け組みです、または勝ちがショボイですと言ってるようなもの。

専業ですと言っても画面に張り付いてトレードしてるようじゃ

まだまだだね。

lan********さん

2017/7/2222:21:41

仕組みを知らないで勝負するのがギャンブルだと思います。