ここから本文です

メンズスタイ○とかいう激ダサいファッション通販サイトについて メンズスタイ○...

cab********さん

2017/7/2221:49:17

メンズスタイ○とかいう激ダサいファッション通販サイトについて

メンズスタイ○の、比較的廉価でマネキン買いできるシステムは便利だと思います。

ですが、「無難」だとか「女の子ウケ抜群」だとか「大人のかっこよさ」だとか、
ひどい嘘を垂れ流してファッションに興味の薄い男性をカモろうとする商売、なかなかにひどくないですか。
広告をそこらじゅうで見ますが、まともなセンスの服を一度たりとも見たことがない。
本当に一度たりとも。
広告塔の男性、あのイケメンをあれだけダサく出来るのは逆にすごい。


私は、今日もあのサイトに騙されている人がいるのかと思うと胸が痛いです。


あなたはどう思われますか?
かっこいいと思いますか?




参考サイト:メンズスタイルの服はダサいのでやめたほうがいい
https://hogehuga.com/post-861/

閲覧数:
2,094
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uek********さん

2017/7/2408:53:46

ダサいですね。
でもあれをカッコいいと思う人もいるんでしょう。
結局ファッションは自己満です。
ダサい人がいてオシャレな人が目立つのです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

toneさん

2017/7/2407:02:13

これはひどいよね

いかにもファッション初心者がオシャレだと思うようなものを揃えてるよね

楽天が感がすごい

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sam********さん

2017/7/2310:24:09

あのゴミサイトか


あんなんに騙されるカスなんて人間以下やからどーでもええんちゃう?

van********さん

2017/7/2308:56:59

参考サイトを見てみました。
たしかに、こういうアイテムばかりの通販サイトだったら、きついですね。
定番でもないし、トレンドでもないものを売ってるって。。。

stu********さん

2017/7/2222:25:48

私もかっこいいとは思いません。