ここから本文です

ようつべ動画で川の鯉を生でだべる動画ありました 寄生虫大丈夫ですか?

mku********さん

2017/7/2222:44:25

ようつべ動画で川の鯉を生でだべる動画ありました

寄生虫大丈夫ですか?

閲覧数:
300
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tod********さん

2017/7/2223:15:05

真似できるようなネタじゃないからこそ動画にするんでしょ。
視聴回数を稼ごうと思ったら常識的なことやっても仕方がないじゃないですか。
ユーチューバーってつくづくバカじゃなきゃできない商売ですよ。

質問した人からのコメント

2017/7/23 08:05:19

回答ありがとうございます!

あほな奴いますね

「鯉 寄生虫」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xyy********さん

2017/7/2301:19:51

大丈夫な訳が無い せめて凍らせてルイベにするとか、完全に管理された養殖の鯉とかじゃないと、淡水で自然の魚の刺身は絶対に止めるべきですね