ここから本文です

麻木久仁子さんのことで、時たま葛藤しています。

ton********さん

2008/7/1116:42:27

麻木久仁子さんのことで、時たま葛藤しています。

時たまテレビで麻木久仁子さんを観るのですが45、6歳であの容姿に身体と脚の曲線美は凄く綺麗で見惚れてしまいます。
それと(一部を除く)一生懸命な姿も好きです。
「40代半ばで、バケモノみたいな女性やな」っと、いつも思っています。
(注:この場合の「バケモノ」とは容姿端麗で凄いという意味合いです)

が、しか~し!
麻木さんが喋りだすとテレビに向かっていつもボヤいてしまい、我慢できないときはテレビのチャンネルを変えてしまいます。
公共の電波で、あのはしゃぎようには我慢に我慢を重ねて何とか我慢することができるのですが、
(麻木さんに「歳を考えて下さい」とは、かわいいから本気で言うことはないし、許せます)
一生懸命に自分の言った事、これから言う事についての訳の分からん言い訳とも口実作りとも取れる喋りと、
緊張しているのか演技が下手なのか、はたまた周りの雰囲気が悪いのか良く分からんけど時々出す、しらじらしさと言うか何と言うか聞いて観ていて「みぐるしい」の一言です。

私みたいに全くもって魅力的でない場合はその場で叩かれるか、もしくは流されるかもしれませんが、
魅力的な人だけに、率直に喋るのはよいのですがなるべく見苦しいことをしてほしくはないのが正直なな気持ちです。

もし目の前にそんなことを言う女性がいたら、
まず最初に布団を敷いてから猫だましをして怯んで目をつぶった瞬間に布団の上に押し倒してxxxx・・・、んっ!?
・・・、じゃなくって
ちょっと元に戻って、布団かマットを敷いてから猫だましをして怯んで目をつぶった瞬間に脳天に空手チョップ!!そして、
瞬時に後ろに回りこみ一言、言葉を掛けてから〆に十六文キックをくらわしたくなります。
(妄想の世界では実行しています)

麻木さんが出演するとテレビの前でボヤきながらリモコンを握り締め、葛藤しています。
長文になりましたが、どうしたらエエのか知恵を下さい。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bor********さん

2008/7/1116:53:25

音声を消して見る・・・・・・・・・・・・・・・

質問した人からのコメント

2008/7/11 19:51:25

押すボタンはチャンネルボタンではなくミュートボタンか~!
声を聞きたけらば解除で、ナイスです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mad********さん

2008/7/1116:44:20

見なきゃ良い。。。。。。。。。。。。。。。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる