ここから本文です

バストアップについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/7/2223:48:01

バストアップについて質問です。

今高2です。
バストアップしたくて、ネットでmeemo(ミーモ)というバストアップゼリーを見つけました。
このゼリーの安全性や17歳でも使えるのか、効果はどうなのかがとても気になります。
教えて欲しいです。

閲覧数:
3,541
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

can********さん

2017/7/2310:09:54

ミーモ使っています。
1ヶ月くらいで張りが出てきて、ブラもサイズアップしました。
安全性については美的ラボさんに問い合わせるか、ネットで検索してください。
それで納得の上使用すればいいと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/7/2311:57:34

    ありがとうございます
    ちなみに何カップから何カップくらいにアップしたか教えていただけますでしょうか?

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ミーモゼリー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

may********さん

2017/7/2622:32:06

meemoのことではなくてすみません。
でも、少しでも参考になればと思い、コメントしますね^^
バストアップの方法には、運動もありますし、サプリやクリームもありますし、睡眠時のケア(ナイトブラ)などもあります。
それぞれの体質や生活習慣により、どれがベストかはありますが、後者の2つについて、私のブログにも関連する情報をいくつか載せています。
少しは参考になると思いますので、お時間ある時にでも参考になさってみてください^^
(ブログ情報は私のプロフィールに記載してあります)

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2017/7/2223:49:22

バストアップゼリーなどは効果ありません。
バストアップサプリも…。
最近、誇大広告と話題になっていましたよ。

もしもそのような商品があれば、整形手術で豊胸手術などしなくても良いし、産婦人科などでも貧乳で悩む女性に、その商品の使用を勧めますよ。