ここから本文です

全身脱毛 おすすめしますか?

アバター

ID非公開さん

2017/7/2301:31:25

全身脱毛
おすすめしますか?

閲覧数:
31
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/2307:49:41

おすすめです!!


私も若いうちにしとけばよかったと後悔してます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

masuo201505さん

2017/7/2307:48:33

どうぞ、お好きなようになさってください。

edamame_0725さん

2017/7/2302:25:42

おすすめします。
今やっている途中なんですけど、自分で処理していたときより、肌がスベスベでチクチク感がないです。