ここから本文です

銀座で10万円以内でオーダースーツ作れるお店はありますでしょうか?

opanttさん

2017/7/2301:53:16

銀座で10万円以内でオーダースーツ作れるお店はありますでしょうか?

補足回答ありがとうございます
なぜゼニアやロロピアーナがこんなにやすいのでしょうか?
また、イージオーダーでは無く、フルオーダーでしょうか?

閲覧数:
210
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/7/2310:32:11

グローバルスタイルのほか花菱、麻布テーラー、山形屋他いくらであります。どこでも大差ないですよ。

  • 2017/07/2311:15:50

    フルオーダースーツの相場は25万からです。
    有名ブランドの生地もピンキリですし、在庫処分物を大量に買いたければ仕入れることも可能です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/7/2317:14:01

東銀座には格安イージーオーダースーツ専門店ビッグヴィジョンの店舗もあります。
http://www.big-vision.co.jp/shop/detail/shop9.html

プロフィール画像

カテゴリマスター

rinpooh2001さん

2017/7/2310:19:34

GINZAグローバルスタイル銀座本店とGINZAグローバルスタイル銀座本店・新館とGINZAグローバルスタイル銀座5丁目店で、値段が10万円以内でオーダーメイドスーツが作れます。

https://www.global-style.jp/

https://www.global-style.jp/lineup/suits/

https://www.global-style.jp/shop/