ここから本文です

mbx50に乗っているのですが、ns50fのサスペンションは、mbx50にポン付けできますか...

phoenix113086さん

2017/7/3004:00:06

mbx50に乗っているのですが、ns50fのサスペンションは、mbx50にポン付けできますか?

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

togep4510さん

2017/8/120:44:01

MBX50とNS50Fのフレーム構成は「ほぼ」同じ物。
違うのはシート等、テール周りの取付部のみ。
よってサスはポン付け可。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

dt199wrxp5さん

2017/7/3004:27:12

フレームが違うバイクに共通部品は有りません。