ここから本文です

枚方市から一番近い、JRみどりの窓口は?

chi********さん

2017/7/2310:25:42

枚方市から一番近い、JRみどりの窓口は?

閲覧数:
1,756
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/2310:32:30

市内にあるJRの駅でしたら長尾駅にあるようですが、京阪枚方市駅を基準に考えると河内磐船駅や高槻駅の方が近いかも知れません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ott********さん

2017/7/2310:35:04

場所によると思うけど、京都線の高槻か学研都市線の京田辺あたりじゃない?

blu********さん

2017/7/2310:34:38

河内磐船駅、京阪電車交野線河内森駅から徒歩圏内です。

https://www.jr-odekake.net/eki/top.php?id=0610909