ここから本文です

(`∇´)【履歴書 大喜利】 ④『免許・資格』の巻 [問題] 面接官が嘘だと...

sky********さん

2017/7/2310:34:54

(`∇´)【履歴書 大喜利】

④『免許・資格』の巻


[問題]
面接官が嘘だと見破った
『免許・資格』を記入してください?

補足(`∇´)
回答ありがとうございます♪


「漢字県定1級」
(`∇´ もう間違えてるもんな・笑)


「ユーキャン資格一式」
(`∇´ 雑な嘘をつくな!・笑)


「うんこ漢字ドリル検定一級」
(`∇´ 履歴書にうんこと書くな!・笑)


「乳首鑑定士」
「床上手初段」
「勃起1級」
(`∇´ 恥を知れ!・笑)

免許,面接官,大喜利,資格,履歴書,ひとりでできるもん,あいだみつを検定一級

閲覧数:
473
回答数:
39
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eau********さん

2017/7/2515:39:18

調理師免許(オートマ限定)

質問した人からのコメント

2017/7/30 01:05:13

要は、電子レンジ限定ということか?
(笑)



______________\(`∇´)/

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/38件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

beg********さん

2017/7/3000:00:49

漢字県定1級

kot********さん

2017/7/2918:16:56

つか○さしのぶ検定1級


✿麗子像

sug********さん

2017/7/2522:40:42

乳首鑑定士

mtj********さん

2017/7/2515:47:20

天然理心流 免許皆伝

xst********さん

2017/7/2511:17:14

計算=オリンピック級