ここから本文です

誰か教えてください。

アバター

ID非公開さん

2017/7/2311:57:32

誰か教えてください。

人間ドックって、人なんですか?
犬なんですか?
知らないと行けないことって聞いたので
犬なのか人なのか教えてください

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2017/7/2312:01:15

ドックはDOCKから由来しています。

DOG(犬)は関係ありません。

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/23 12:13:14

詳しい説明で、分かりやすかったのでこちらのかたにしました!
でもありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tnm********さん

2017/7/2312:05:05

ドックはDOCK・・・
船の点検修理をするところから由来しています

DOG(ドッグ・・・犬)とは違いますよ!!