ここから本文です

金属って全部単体ですか?

hideto20020212さん

2017/7/2312:32:16

金属って全部単体ですか?

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/7/2312:44:21

合金は単体ではありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/7/2313:00:31

合金・・・