ここから本文です

ABCラジオ「全力投球妹尾和夫です!」の妹尾さんの大ファン です。顔はごついんで...

アバター

ID非公開さん

2004/12/809:38:57

ABCラジオ「全力投球妹尾和夫です!」の妹尾さんの大ファン
です。顔はごついんですが,人情が厚く放送中でも感動的な
話があると声を出してわんわん泣きます。
ぜひおすすめの番組です。マイナーでしょうか?
また,同じくABCラジオの「おはようパーソナリティー..」
の秋吉エミちゃんがかわいいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/821:04:14

まるっきり同感です、今その事を質問しようと思ってこのカテに入ったところなんで、ちょっとびっくりしています。同じ事同じ時間に考えておられる人がいるなんて。
妹尾さんの良いところは、間違いなんかを、すぐに訂正して謝るとことか、何でもトライするとことか、素人くさいけど、人間性たっぷりな所、英美さんは前からのファンですが、やっぱりちよっと天然な所とか、お互いにありのままの姿勢が感じられますね。貴方のような人がおられる事とっても感激。

「妹尾和夫 ラジオ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/12/811:48:43

私も何度か聴いています。
話がおもしろいし、確かに人情厚い方だと思います。
数年前、何のテレビか忘れたけどテレビで初めて妹尾さんを知ったときは、タレントさんかと思ったら、劇団の方だったんですね。

「おはようパーソナリティ」のエミちゃんは、ABCテレビ「おはよう朝日・土曜日です」で初めて顔を見ました。今まで声しか聴いてなくて、かわいい声だなあと思っていましたが、顔も中々かわいらしいですね。
しかし、六甲おろしを歌っているエミちゃんは、歌下手やなあと思いました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる