ここから本文です

牡蠣って食べ過ぎるとどうなりますか?

アバター

ID非公開さん

2017/7/2314:10:37

牡蠣って食べ過ぎるとどうなりますか?

死にますか?
致死量はどれくらい?

閲覧数:
38
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/2314:39:07

生は当たりやすいです。
食べ過ぎは、何でもいけません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bookondesukaさん

2017/7/2314:38:22

牡蠣を死ぬまでは食べられないでしょう。

mgddn1iu1ruさん

2017/7/2314:18:52

牡蠣の食べ過ぎで死ぬことはありません。

ただ、食べ過ぎによる亜鉛の過剰摂取、アレルギーの可能性、ノロウイルスに掛かる確率が高くなるなどがあります。

推奨は1日5個(成人男性)が目安です。