ここから本文です

この花の名前は、なんでしょうか

pan********さん

2017/7/2314:38:29

この花の名前は、なんでしょうか

直径15cm程ありました

タイタンビカス,アメリカフヨウ,直径15cm程,モミジアオイ,名前,交配種,花

閲覧数:
79
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

abu********さん

2017/7/2314:51:12

タイタンビカスに見えます。
花がアメリカフヨウのように、大きく葉が切れ込みます。
アメリカフヨウの葉は、切れこみません。
タイタンビカスは、アメリカフヨウとモミジアオイの交配種です。
http://www.jp-akatsuka.co.jp/production/taitanbikasu/

質問した人からのコメント

2017/7/23 14:52:19

有難うございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ham********さん

2017/7/2314:50:37

タイタンビカスではないかしら。
間違ってたらごめんなさいね。