ここから本文です

ブルーグラスとブルーグラスとの子供でも、レッドグラスの場合があると聞きました...

hin********さん

2008/7/1119:21:05

ブルーグラスとブルーグラスとの子供でも、レッドグラスの場合があると聞きました。
では、ブルーグラスとレッドグラスの子供でブルーグラスは生まれるのですか?

補足ブラオ×ブラオ・ブラオ×レッド・ブラオ×ブルー・レッド×レッドの場合などはどうなりますか?
教えてください。

閲覧数:
222
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doc********さん

2008/7/1121:21:45

生まれます.
ブルー×レッドで,ブルー50%レッド50%です.
ブルーとレッドどちらがオスでも同じです.

ブルー×ブルーは,ブルー50%レッド25%ブラオ25%です.
綺麗なブルーを残したい場合は,こちらのブルー×ブルーがよいといわれています.

質問した人からのコメント

2008/7/16 16:24:58

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

scu********さん

2008/7/1122:11:10

先の方の補足。

出現内容は先の方のおっしゃる通りですが、系統維持はブルー×レッドがよいと思います。鰭のグラススポット維持の為に昔から行われている方法です。