ここから本文です

【大至急!!】y(t)=V₀(1-e^(-t/(CR)))の理論値と実測値をgnuplotを用いて一つのス...

アバター

ID非公開さん

2017/7/2316:46:51

【大至急!!】y(t)=V₀(1-e^(-t/(CR)))の理論値と実測値をgnuplotを用いて一つのステップ応答のグラフとして作成したいのですが、うまくいきません。

どうすれば作成できるのか教えてください。実測値はR=9.979[Ω], C=9.903[μF], 図の数値です。

実測値,gnuplot,μF,ステップ応答,グラフ,gnuplot上,書き方

閲覧数:
55
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sur********さん

2017/7/2318:30:30

plot 数値を入れた式

とgnuplot上で入力すれば良いです.
http://www.cse.kyoto-su.ac.jp/~oomoto/lecture/program/gnuplot/gnupl...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

wak********さん

2017/7/2319:12:46

書き方はID非公開です

書き方はID非公開です