ここから本文です

認知症グループホームの管理者兼計画作成者をしてくれないかと、言われましたが年...

aok********さん

2017/7/2317:16:49

認知症グループホームの管理者兼計画作成者をしてくれないかと、言われましたが年俸420万って妥当ですか?

ちなみに、介護経験16年
専門学校卒業

介護福祉士 社会福祉主事 ケアマネを取得しています。

閲覧数:
285
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2017/7/2408:52:00

その資格だけではGHの管理者にも計画作成者にもなれません。
認知症介護実践者研修を修了してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/7/2317:30:36

どこまでやるかですね
ほんとうに管理者業務と計画作成だけだったら楽な仕事です。
これに介護業務と事務が入るとちょっと安いかな。
人がいなくて介護やらざるを得なくなると、上からは職員の勤怠管理ができていないから自業自得って言われるし。

事務といっても役所関係書類、請求業務くらいまでなら打倒かな。