ここから本文です

結婚して15年、38歳の主婦になります。 旦那に隠れて、30歳のころから3年ほど人...

mit********さん

2017/7/2318:38:58

結婚して15年、38歳の主婦になります。

旦那に隠れて、30歳のころから3年ほど人妻風俗で働いていたことがあります。

理由は父親の借金が発覚したためです。

金額が大きかった為旦那にも相談することができず、仕方がなく風俗嬢をすることで

なんとか借金を返済しました。

借金を返済して風俗の仕事は辞めました。

先日旦那と一緒にテレビを見ながら会話をしていたのですが、話の内容から風俗で

働いていたことがバレそうになりました。その時はとっさに誤魔化したのですが、

かなり怪しまれました。

結婚してから風俗で働いたことのある主婦の方で、旦那にバレたことのある人いますか?

やっぱり風俗で働いていたことがバレて離婚とかになってしまうのでしょうか?

旦那にこれから追求されなければいいのですが、細かいことを気にする人なので

心配です・・・

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pot********さん

2017/7/2817:49:09

知恵袋をみる限り、ほとんどの男は風俗行ってたりするらしいですから、妻が働いていても引き分けでしょ。
気にしないでいいのでは?

男性からすると、気持ちの入ってない金銭絡みの関係は浮気にカウントしないらしいので離婚とかあり得ません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2017/7/2321:08:30

貴女はとても素敵な方だと思いますよ。
でも他人ごとだから言えるのです。

風俗で働くにはそれなりの理由が必要です、その点では共感できるのですが、それでも旦那さんを裏切る行為には違いありません。

どうやって返済するかは別にして、借金の件は、旦那さんに話すべきだったと言うのが私の意見です。
でも、今さらそんなことはできません。

だから、今からできることを考えて下さい。
この事実を墓場まで持って行く、と言うのが私の意見です。

私が旦那さんなら、事実を知ったら離婚です。
裏切り行為もですが、借金の相談もしてもらえない、信用されていないパートナーだと考えてしまう部分もあります。
本当は、こんなことが話せるのが夫婦です。

万が一、風俗のことがバレたとしても、結婚前の短期間である、と言う設定で自分自身の記憶すら置き換えておくことも考えていて下さい。

その理由も、友達が私の名前で登録して逃げられなくなった。など、全てのつじつまが合うような嘘です。
最悪の事態にも対処する術を持っておいて下さい。

貴女に共感はしますが、一緒にはなれません。

nic********さん

2017/7/2319:16:31

私は男ですが、
理由次第で仕方がないと思います。親族のしかも両親の借金ですよね?
どう旦那さんにバレそうなのかは分かりませんが、借金返済は避けようが無いこと。

それが理由で離婚ってチョット旦那さんの器が小さい気もしますが。そこで怒ったら、だったら助けてって言ったら助けてくれたの?って聞いても良いかもしれません。

風俗はあまり良く無いって世間体だけで、仕方がなく働いている人が多いと思います。チョットそんなん世間が良いのか分かりませんが。
バレないことがいいとは思いますが、本当に貴女は悪いことをしたのでしょうか?うしろめたいかもしれませんが、人生でそんなん時もあります。

完全に辞めているのであれば、過去のこと。私なら気にしませんが。
まずはバレない様にして見ましょう

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる