ここから本文です

マイクラスイッチエディションについてです。 1.スイッチマイクラのスライムチャ...

mkm********さん

2017/7/2318:47:52

マイクラスイッチエディションについてです。
1.スイッチマイクラのスライムチャンクはどうやって調べればいいのでしょうか?

2.スライムトラップを作ったらマイクラが重くなるのでしょうか



3.ゴーレムトラップは村の中に作っていいのでしょうか?

ご回答よろしくお願いします。

閲覧数:
2,259
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2017/7/2401:04:58

1.スライムファインダーはスイッチには対応してないんですよね。渓谷などでスライムが自然発生している所の座標を調べ、そのチャンクを掘って湧くか試してみる。

2.1つのワールドでそれなりに発展させるのであれば重くなる原因の1つにはなります。負荷をかけたくなければスポーン地点からある程度離れた場所に作った方が良いと思います。

3.村の中では機能しません。
村から64ブロック以上離しましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

 さん

2017/7/2320:12:35

1.探索する。基本は湿地帯がスライムチャンクです。

2.そこまで重くなりません。

3.ダメです。村から30ブロックほど離してください。