ここから本文です

進撃の巨人。 この頃のリヴァイって、何歳くらいだと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2017/7/2319:01:21

進撃の巨人。

この頃のリヴァイって、何歳くらいだと思いますか?

リヴァイ,進撃,何歳,巨人,終末,死,概念

閲覧数:
2,125
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hog********さん

2017/7/2406:02:21

言葉が喋れる事と、死の概念を理解している事から
とりあえず6歳以上だとは思います。

死が人間にとって終末である事を理解するのが9歳から10歳くらいとも言われているので、10歳くらいの可能性もありえると思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/7/2523:56:38

    6才くらいに見えますが、栄養不足で本当はもっと大きいけど幼く見えてるかもですね。

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/26 00:41:40

栄養が足りなくて子供の時からずっと小さかったのかも。実際より幼く見えたのかも。大人になっても小さいから。

皆さん、ありがとうございました。

「リヴァイ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2017/7/2322:08:49

んーーーー、6歳くらい?

anm********さん

2017/7/2319:53:57

7~10歳に見えます

bkn********さん

2017/7/2319:15:03

5歳〜6、7歳の間な気がしますねー!

詳しくはよくわかりませんが(~_~;)

参考程度にどうぞ!