ここから本文です

安倍晋三の忖度政治について憤りを感じてる国民はかなりいると思います。

アバター

ID非公開さん

2017/7/2319:44:50

安倍晋三の忖度政治について憤りを感じてる国民はかなりいると思います。

政治家が強権的に国民を無視する政治をしたらダメぢゃないですか?

最近の自民党の緩みと強気は国民を馬鹿にしてるとしか思えない。

閲覧数:
106
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mev********さん

2017/7/2320:22:44

忖度政治??

たまに居るんだよな暑くなると低脳ボケが

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/23 20:29:14

安倍総理とその周りの低脳ボケ議員のせいで政治家全体の質が下がりましたね。安倍と自民党低脳ボケ議員のせいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dok********さん

2017/7/2320:19:41

> 安倍晋三の忖度政治について

> 政治家が強権的に国民を無視する政治をしたらダメ


● 反日など、偏向の激しい【 日本の大新聞報道 】
https://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n208834

現在の政府糾弾行為は、民進党などとつるんだ【 偏向したマスコミの嘘の印象操作 】であり、貴方は完全に騙されているようです。現在のマスコミは、民進党など【 朝鮮系の人々に占領されてしまった集団 】だと、早く気がつくべきでしょう。

総理の意向を証明する文書は存在せず、【 牧野美穂(33)文科省課長補佐 】の私的メモに書かれていただけで、証拠があるなら検察に訴えれば良いだけの話なのに、【 批判しなければならない事態 】に追い込まれたと言うことのようです。


● Google 前川事務次官と民進党幹部
https://www.google.co.jp/search?q=%E5%89%8D%E5%B7%9D%E4%BA%8B%E5%8B...

↑上の記事が真実とすれば、証拠も無く無謀に批判活動を開始したのは、出会い系バーで連れ出した【 少女との行為をビデオ盗撮 】され、民進党議員や何処かのメディアの【 ハニートラップに嵌り 】、そそのかされた結果だと推測されます。

【 行為をビデオ盗撮した映像 】が今でも存在するなら、それを証拠に前川氏は逮捕できるわけですが、それは兎も角とし、【 政府を糾弾するのと引き換えに政党からの出馬を保証した 】とすれば、これは犯罪にならない行為なのでしょうか。


● NHKはなぜ加戸前愛媛県知事の発言をほとんど無視したのか
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?page=2...

tup********さん

2017/7/2320:01:33

忖度政治?

なんじゃそれ?

そもそも忖度って本人とは及ばないところで勝手に気持ちを推し量ったみたいなニュアンスなんでね。

アホですか?