ここから本文です

寝台列車の切符って券売機でかえますか?

アバター

ID非公開さん

2017/7/2323:12:40

寝台列車の切符って券売機でかえますか?

閲覧数:
60
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boe********さん

2017/7/2323:15:47

寝台特急は乗車券と特急券の他に寝台券が必要なのでみどりの窓口での購入になります。

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/23 23:17:46

やっぱりそうなんですね!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oct********さん

2017/7/2323:14:39

券売機で買えます。
切符だけじゃ乗れませんが