ここから本文です

伊勢市周辺で安いビジネスホテルがある地域はどこですか? JR沿いであれば伊勢市...

aho********さん

2017/7/2323:41:28

伊勢市周辺で安いビジネスホテルがある地域はどこですか?
JR沿いであれば伊勢市駅から30分圏内でもおっけいです。

閲覧数:
183
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hoc********さん

2017/7/2407:11:41

伊勢市内のビジネスホテル以外でという意味かと思いますが、そうなるとやっぱり松阪駅周辺でしょう。

質問した人からのコメント

2017/7/25 05:25:06

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ika********さん

2017/7/2408:47:33

伊勢市駅から5分ぼど歩いた「シティホテルアネックス」が安い方でしょう。手前のシティホテルは料金がスタンダードです。
https://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/741/741.html
http://www.jalan.net/yad347010/plan/?screenId=UWW3001&yadNo=347010&...