ここから本文です

フリーランスのデザイン案件についてです チラシ作成や名刺作成はテンプレートを...

bnpqx731さん

2017/7/2401:48:45

フリーランスのデザイン案件についてです
チラシ作成や名刺作成はテンプレートを使ってもよいのでしょうか?

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tamasyanpさん

2017/7/2409:28:11

先方にきちんとそういうものを使うということを言っていて相手も納得しているのであればいいと思います。
でもオリジナルデザインといっておいて単なるテンプレートだということが発覚したらある意味詐欺になります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/7/2408:19:40

他で提出したデザインに酷似したものを出すということですか?
先方がオリジナルを求めてるなら駄目ですし、テンプレートになる分安いなどの説明がしてあるならオッケーです

黙ってやるとかはありえませんよ?