ここから本文です

ボックスと、流し、どっちが回収率がいいですか?

zonochan0224さん

2017/7/2403:11:06

ボックスと、流し、どっちが回収率がいいですか?

閲覧数:
117
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rickson_1213さん

2017/7/2407:40:15

同着でもない限り、当たり馬券は一通りです。ご存知のように。
私は個人的には軸を間違っても当たってしまうBOXより、しっかり軸を当てたいので、基本的に三連単軸1頭固定かマルチの馬券がお気に入りですね(^^)/

  • rickson_1213さん

    2017/7/2407:42:31

    あっ!回収率ですか?
    BOXは余計な馬券を買ってしまうので、軸を固定しての流しが回収率いいと思います(^^;

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oklangynさん

2017/7/2509:58:35

まず当たる事が前提なのでねぇ(汗

オラはボックス派
3連単で
しかも3頭BOXの時は回収率100%オーバーです

unoopy_osakaさん

2017/7/2502:26:37

統計的にはわかりませんが、それだけでは大差ないんじゃないでしょうか。
BOXは的中率が上がるけど、回収率が低くなる
流しは回収率は上がるけど、的中率が低くなる

配当の高い種別を買うほど低くなるし、人気馬ばかり買うほど低くなると思います。

2017/7/2416:18:14

zonochan0224さん


流しは、マルチだよね。


個人的な感想としては、
回収率なら、BOXだと思います。

選んだ馬を、1頭軸マルチと、BOXで買う場合、
BOXは高配当が当たる可能性があるからです。

1頭軸マルチも、穴から流せば高配当が来ることもあるでしょうが、
基本的に本命サイドから流すと思うので。

しかし、当たらないと回収率も何もないので、
的中させるには1頭軸マルチの方が良いです。

1頭軸マルチで流せば、同じ点数買う場合、
もう1頭多く選べます。

5頭BOXで60点ですが、
1頭軸マルチなら、相手5頭選んで60点です。
もう1頭多く選べることで確率が良くなります。
もう一頭選べるということは、気持ち的にも楽になります。

穴馬をカバーすることもできます。

私は、3連携は、基本、1頭軸マルチでしか買いません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/7/2403:27:39

一頭軸、相手5~6頭が一番いいです♪

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。