ここから本文です

このクワガタは2匹ともオスですか?

emoda_93さん

2017/7/2403:22:25

このクワガタは2匹ともオスですか?

オス,コクワガタ,クワガタ,ミヤマクワガタ,メス,コクワ,ミヤマ

閲覧数:
151
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blow_8_8さん

2017/7/2415:57:25

右はミヤマのメス、左はコクワのオスです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/7/2414:40:23

左はコクワガタのオス、右はミヤマクワガタのメスに見えます

mjnwn879さん

2017/7/2403:51:42

左下はコクワガタのオスかと思います。
スジクワの可能性がありますが、内歯の形状からコクワガタと判断しました。
いずれにせよ、オスに間違いありません。

右中はメスです。ミヤマクワガタのメスに見えます。

つまり一匹はオス、もう一匹はメスという事になります。