ここから本文です

スクリプトエラーが頻繁に出て困っています。 ブラウザはIE11を使っています。 ...

アバター

ID非公開さん

2017/7/2407:08:10

スクリプトエラーが頻繁に出て困っています。
ブラウザはIE11を使っています。
出る原因を教えて頂ければと思います。

機種名はNECのVN770/Bを中古で購入したものでSSD化、Windows 10化、して使っています。
メモリは8GBでメーカー用のリカバリーディスクからOSをいれました。
OSを入れたら直ぐに10化したのでWindows 7 の時には発生していたかまではわかりません。7の時にSSDのエラーチェックはしました。

詳しい方、教えて頂ければと思います。
あと即効で「リカバリーをするように」との回答だけはお控え頂ければと思います。

補足ライン1
文字61554
エラー オブジェクトの呼び出しが無効です。

と表示されています。

閲覧数:
2,678
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bom********さん

2017/7/2407:27:14

まずはWebのキャッシュと履歴を削除してみてください

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/7/2408:49:28

    ご回答ありがとうございます。
    キャッシュの削除は試しましたが 保護されたオペレーティングシステムファイルを表示しない の所のレ点を外してみたら何とかスクリプトエラーは出なくなりました。これで様子を見てみます。

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/24 17:31:49

うまく直ったみたいです。
この度はとても助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuk********さん

2017/7/2408:13:54

特別の理由がなければ、他のブラウザを利用してください。