ここから本文です

スマイレージのベストアルバムについて シングルの「有頂天LOVE」や「夢見...

pri********さん

2017/7/2408:01:27

スマイレージのベストアルバムについて

シングルの「有頂天LOVE」や「夢見る15歳」は初期メンバーが歌うやつで、ベストアルバムは増員後の6人で歌ってるやつですよね?

閲覧数:
34
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2017/7/2423:15:16

何も表記が無ければシングルと同じ内容です、下のアンチの人は無視して良いです

質問した人からのコメント

2017/7/25 01:22:27

なるほど!ありがとうございました。yasuda_nozomiさんも回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yas********さん

2017/7/2408:24:37

アップフロントは再レコーディングなんてめんどくさくて金のかかることはやりません..