ここから本文です

太りたくても太れない!! たくさん食べても全く太れなくて本気で悩んでいます。 ...

not********さん

2017/7/2412:28:20

太りたくても太れない!!
たくさん食べても全く太れなくて本気で悩んでいます。
そういう体質だとは思いますが、どうすれば太ることができますか??

どうぞよろしくお願いします。

閲覧数:
64,394
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dkv********さん

2017/7/2412:34:14

いくら食べても太らない人は、太らないんです、何しても。

私がそうですから、ハッキリそう言えます。

お菓子ばくばく食べて、食事もたくさん食べて、酒呑んでおつまみ食べて、

ゴロゴロしてても、太らないもんは太りません。

あんまり頑張ると病気になっちゃいます。

ですから、太るの諦めて下さい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2017/7/2412:44:58

ファティーボって知ってますか??
いつもの食事にプラスしてやってみてください!!

検索してみてください!!

rr4********さん

2017/7/2412:44:33

寝る前にラード飲んでみたらどうですか

nag********さん

2017/7/2412:41:26

筋肉で固めてごまかしたらいかが?

沢山なにを食べているのか分かりませんが。

メインを炭水化物と脂質、たんぱく質にしてみたらどうですか?

毎日焼肉白米とか。

私は食べただけでもカロリーがお腹に付いて行くスタンスのようなので、
ダイエットが大変なのでうらやましいです。

そんな私の昼食は、二郎インスパイアラーメンと三田製麺所、から揚げ定食、カレーライス大もり揚げ物いくつかトッピングをほぼローテーションで回しています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

did********さん

2017/7/2412:32:48

それはもう、ただひたすら食べることですね。

一度にたくさんは食べられないでしょうから、間食でおぎなうなどして、一日に何度も、栄養価の高いものをトータルでたくさん食べることです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tyo********さん

2017/7/2412:29:57

自分も同じ体質です。
いくら食べても太りません。

体重は、増えますが。
運動は少ししてます。

無理に食べない方が良いですよ・・・