ここから本文です

YouTubeでたまに出るFF15新たなる王国の広告があまりにもクソゲー臭プンプンなんで...

アバター

ID非公開さん

2017/7/2412:31:10

YouTubeでたまに出るFF15新たなる王国の広告があまりにもクソゲー臭プンプンなんですがクソゲーですか?

閲覧数:
2,339
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2017/7/2420:41:30

いわゆるモバストなどのストテラジーです。

海外では割と受けるゲームのジャンルらしいのですが、日本ではウケ悪いですよねw

内容は、モバストのキャラをff15のキャラに変えただけです。
そんなcm作るなら、その費用を本編に使って欲しい泣

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/30 11:26:44

あれマジでやばいですよねw最初見た時FFのcmって信じられませんでした^^;ホント、あんなクソゲー作らないで他のに力入れてほしいですよね。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a09********さん

2017/7/2418:42:34

FF要素がないです
ゴミゲーです

ps3********さん

2017/7/2413:07:20

クソゲーですね。やってみれば分かりますがやる必要ありません

Yahoo!知恵袋 特別企画