ここから本文です

みただけでその人が何を思っているかどんな感情を感じているかわかると思いますか?

pur********さん

2017/7/2412:33:24

みただけでその人が何を思っているかどんな感情を感じているかわかると思いますか?

閲覧数:
20
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/7/2413:06:20

下痢を食べるのだ、大量に、である。

わかるな?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nfl********さん

2017/7/2412:47:38

自分は仕草や表情や喋り方で大体何を考えているのか分かります。多分

bla********さん

2017/7/2412:36:35

その対象の人物との付き合いの長さや状況などによっては分かる時もありますね。

xxx********さん

2017/7/2412:36:15

私は苦手な分野です。感情表現していただければ1番ありがたいのですけど、そういうことばかりではないですもんね。