ここから本文です

iPhone新規契約について質問です。 2017年9月頃に販売されるiPhone7s/iPhone8を...

mas********さん

2017/7/2416:16:35

iPhone新規契約について質問です。

2017年9月頃に販売されるiPhone7s/iPhone8をSoftBankで新規契約しようと思っています。

ネット予約で店頭受取しようと思っているのですがSoftBankのホームページを見るとネットでは電話番号の指定ができないと書いてありました。

iPhoneをネットで予約して店頭で料金プランを選択,電話番号の指定,本契約ということは可能なのでしょうか。回答お待ちしております。
iPhone発売当日に受け取りたいと思っています。

また,普通の料金プランだと2年契約と聞きましたが毎年iPhoneを買い換える場合おすすめの料金プラン(SoftBankで)があれば教えてください。

よろしくお願いします

閲覧数:
205
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bom********さん

編集あり2017/7/2417:26:24

ネットで注文し、店舗で受けとり、契約する事は可能です

一年で機種変更を考えているなら、機種変更先取りプログラム
https://www.softbank.jp/mobile/campaigns/list/kisyuhen-sakidori/

こちらの契約をするとよいでしょう

ただ、iPhone8については、値段が今までより倍になるといううわさがあります

下位モデルで10万程度、上位モデルでは20万超えと言われています

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2017/7/2512:07:59

電話番号って選べるのは下四桁だけですよ