ここから本文です

FXで勝てない理由がわかりません。普通にチャートでランダムに指定した点を右に辿...

takebata007_0623さん

2017/7/2416:29:45

FXで勝てない理由がわかりません。普通にチャートでランダムに指定した点を右に辿っていけば最初はマイナスに行こうとも必ずプラスに行き着きます。しかも数時間で行き着きます。1日の取引回数は少なくてもレバレッ

ジを高倍率で掛ければ1日数万円は稼げそうな気がしますがどうなんでしょうか。

閲覧数:
420
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/3003:39:16

面白い質問ですね。
本質を考えたいということですか。

他の方が答えを言ってしまったようなので、私からも一つ質問したいところです。

円ドル、円ポンドで円の値段が下がったとき、買われる円の数と売られる円の数はどちらが多いですか?

  • 質問者

    takebata007_0623さん

    2017/7/3007:58:20

    円の値段が下がったら、円の価値が大きくなったということですよね?
    1ドル100円が1ドル95円になったら、1ドルで買える円が95円と安くなったので円の価値が大きくなって、それによって多くの人間が円の購買意欲を掻き立てられると思います。だから買われる円の数が多いと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hamamatsu238さん

2017/7/2501:04:59

>普通にチャートでランダムに指定した点を右に辿っていけば最初はマイナスに行こうとも必ずプラスに行き着きます。しかも数時間で行き着きます。

間違っています。→「必ずプラスに行き着きます」か?

ドル円のチャートで、1ドル360円の時点をスタートにしてそれをやってごらん。ずーっと右に辿っていっても、いつまでたってもプラスにはなりませんよ。


>1日の取引回数は少なくてもレバレッジを高倍率で掛ければ1日数万円は稼げそうな気がしますがどうなんでしょうか。

「1日数万円は稼げる可能性がある」ということは、 「1日で数万円損する可能性もある」ということです。→初心者は儲けることしか考えない傾向がありますが、実際には、たいていの初心者が大損して消えていくのですよ。

paruinnsuさん

2017/7/2500:32:38

☆2015年1月15日スイスフラン・ショックで
良くない対応をしたFX業者まとめ
http://114kaigaifx.blog.fc2.com/blog-entry-80.html

一瞬で何十円も動いたりあったようですよ
追証怖いですね

hkrdm044さん

2017/7/2500:24:59

それで儲けたとして 儲けた分は一体誰が払うんでしょうか? みんなが同じことをして同じふうに儲けたら誰が払うのでしょうか? FXはゼロサムゲームです。損する人がいないと儲けられる人もいません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

trappafxzさん

2017/7/2422:55:26

やってみることだね。

「最初はマイナスに行こうとも必ずプラスに行き着きます。」...君が今どんなチャートを見ているのか知らいが...僕が診ているチャートでそんな現象は確認できない。

多くの、初心者が間違うのは...最初に参入するときに売るか買うか...もちろんそれが大切なんだが、方向性の読みがあっていてもそれで勝ちが決まったわけではない...

多くの損失を生む理由は、方向性とはまた違った問題があるのだよ。

やってみたことない奴に、何を言っても理解できないだろうから...決してお勧めはしないが、どうしてもそれが知りたいならやってみることだね。

bjfdsaiojadpさん

2017/7/2418:10:46

だからそれで良いと思うのなら
それでFXをやってみれば良いじゃないか