ここから本文です

bluetoothイヤホンの人体への健康被害について。 看板持ちの仕事をしている者で...

アバター

ID非公開さん

2017/7/2416:33:48

bluetoothイヤホンの人体への健康被害について。

看板持ちの仕事をしている者です。
仕事中にこっそりイヤホンで音楽を聴いていたら、
抜き打ちチェックの人に肩を叩かれました。
あまり

に不意打ちチェックだったのでいたく動揺し、
取り敢えずイヤホンを飲み込みました。

その場はなんとか誤魔化したのですが、
しかし、電池も電波もあるイヤホンを飲み込んで大丈夫なのでしょうか?
まだペアリングしてます。

閲覧数:
419
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

内緒さん

2017/7/3101:14:36

問題は電池です。 すぐに出してください。

申し訳ないですが、”犬が電池を飲んでしまった場合”で検索かけた方が。。。
https://petokoto.com/405

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ask********さん

2017/7/2423:19:56

明日ぐらいに下から出ると思います。

qwm********さん

2017/7/2418:59:58

すぐに病院に行って下さい!