ここから本文です

スプラトューン2は面白いですか? 自分ははじめてで面白いですが少し難しく感じま...

tu2********さん

2017/7/3117:00:05

スプラトューン2は面白いですか?
自分ははじめてで面白いですが少し難しく感じました。やり込めばなれますかね?

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dho********さん

2017/8/122:10:49

1からやっていますが面白いですよ。
でもちょっと1より難しくなったと感じています。ボタンの位置が変わったのもあるかもですが。
あとどんどんアップデートが入ってやりやすくなっていくと思いますよ。
やってれば徐々に慣れていきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tok********さん

2017/8/120:26:35

1が面白かった。今のは何故か好きになれない。バケツが最強すぎてゴミ