ここから本文です

アメリカンビンテージシリーズ62ストラトを使っています。 ペグをゴトーのマグナ...

r59********さん

2017/7/2418:26:26

アメリカンビンテージシリーズ62ストラトを使っています。
ペグをゴトーのマグナムロックに交換しようと思っているのですがSD91-MGという型番のクルーソンタイプのペグは無加工で取り付けるこ

とができるのでしょうか?
どなたかご回答、よろしくお願い致します。

閲覧数:
103
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

buzztoneさん

2017/7/2500:19:49

ノギスで測ると早いです。
マグナムロックの各部寸法はゴトーのサイトに載っています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/7/2420:01:43

表示がたとえ同じでも、1mmずれているとビスがはいらないですね

やってみなければわからない としかいえませんね

fumi-changさん

2017/7/2419:52:59

出来ません。辞めましょう。