ここから本文です

HR/HMでこれぞ名リフ!というものを教えてください。

アバター

ID非公開さん

2017/7/2418:39:22

HR/HMでこれぞ名リフ!というものを教えてください。

ベタなところだと、バッテリー、マスパペ、クレイジートレイン等…

なるべく有名なのが望ましいです

閲覧数:
72
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m1964lbさん

2017/7/2419:23:49

ZEP、SABBATH、PURPLE

が基本となります。その辺ググれば必ず好みのリフに
たどり着きます。。。

ちょっと大雑把すぎたか~~~!?(^^ゞ

失礼。。。。

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/24 20:42:13

ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

laz********さん

2017/7/2419:34:31

紫の炎ですね♪

may********さん

2017/7/2419:27:14

Back in black

Smoke on the water

Whole lotta love

これらが「ベタ」で「有名」です

nk8********さん

2017/7/2419:04:32

ベタですが

Aerosmith - Walk This Way
https://www.youtube.com/watch?v=Oy3y5dxkUJs

RUN-DMCのほうが有名になっちゃいましたね~

jud********さん

2017/7/2418:55:06

ブラックサバスのアイアンマン で
https://youtu.be/5s7_WbiR79E

yuu********さん

2017/7/2418:51:32

じゃあBack In Black