ここから本文です

30代の男性なんですが今度初めて東京に観光に行く予定です。ところが私田舎に住ん...

sya********さん

2017/7/2419:13:47

30代の男性なんですが今度初めて東京に観光に行く予定です。ところが私田舎に住んでおり格好もかなり田舎臭い人間です。毎日服装は変わらず動きやすいジャージにぞうりです。靴が嫌いで冬でも裸

足にぞうりです。恐らく都会語ではサンダルと言うんでしょうか?
そのサンダルなんですが都会ではいててもおかしくないサンダルありますか?とりあえずそれだけでも買ったほうがいいかなと思いまして…

閲覧数:
129
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koh********さん

2017/7/2601:59:16

30代以上の方なら革サンダルを履かれるといいと思いますよ。またはレザー製のグルカサンダルなども快適に履けて歩行性もありますね。観光という事なので長時間の歩行が想定されると思いますので、グルカサンダルの方が個人的にはオススメです。旅行中とんぐ型のサンダルに何度涙したことか。サンダルもいいですが、スニーカー類が後悔しない選択にはなると思いますけどね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sam********さん

2017/7/2522:56:20

都内でオシャレしてるやつは田舎者やから気にする必要ねーと思うけどな

親子三代東京のやつとか普通にダサいカッコしてる

ore********さん

2017/7/2420:50:59

やめなさいよ、ジャージは。
しょっちゅう職質されるよ。

gkj********さん

2017/7/2420:43:27

今年はスポーツブランドのサンダルがブームになってます。原宿とかでもナイキやアディダスのサンダル履いたオシャレな人たちがたくさんいますよ。