ここから本文です

自宅に、いまの2台のパソコン以外に、元々、NetGear社の型番wnr1000v4と言う、W...

jak********さん

2017/7/2419:20:02

自宅に、いまの2台のパソコン以外に、元々、NetGear社の型番wnr1000v4と言う、WiFiのルーターに繋げようとして、LenovoのYE00QS03というタブレットを買いましたが、愚かなこ

とに、そのWiFiのかつて設定した、セキュリティー・キーを忘れてしまっていました。この入力で、思い当たる節のものを入れても、違っているようで、跳ねられて、つながらず。アホな私ですが、何か、別法で繋げるほうほうは、ないでしょうか?残り2台のPCは、そのパスワードで、動いているのですが、WiFiは、一旦、セキュリテフィーキーを入力してしまえば、再度、ネットに入る時も、再入力する必要性も無いので、半年ほど経ち、忘れてしまいました。

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2017/7/2505:51:51

接続できているPCで、パスワードを表示させてください。

https://www.microsoft.com/surface/ja-jp/support/networking-and-conn...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mer********さん

2017/7/2502:47:09

有線でつないでルータの管理画面にログインしてキーを確認するか変えるかすればいいでしょう。