ここから本文です

京都中央信用金庫のお盆の営業日を教えて下さい。ホームページ探しても載ってなか...

アバター

ID非公開さん

2017/7/2420:57:28

京都中央信用金庫のお盆の営業日を教えて下さい。ホームページ探しても載ってなかったので…

閲覧数:
1,642
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cat********さん

2017/7/2507:22:50

一般的には信金も銀行もお盆期間関係なしに平日は通常営業です。
直接店舗に問い合わせしましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2017/7/2515:37:00

何故、このカテゴリなんですか。