ここから本文です

欅坂46がここまで選抜発表があってもメンバーのポジションは変わっても 顔ぶれは...

アバター

ID非公開さん

2017/7/2421:08:46

欅坂46がここまで選抜発表があってもメンバーのポジションは変わっても
顔ぶれは同じですよね。ファンはひらがなけやきの誰かが上がったり現選抜の誰かが
落ちたりというのは望んでいないのですか?

選抜落ちに望むなんてないのは、わかってますが選抜発表がメンバーに与える
競争心や成長は計り知れないと思います。
それにひらがなけやきが別グループとなれば、ひらがなけやきでCDリリースしないと
ひらがなけやきメンバーは自分たちの番組以外に出ることはまずないですよね。
それでも現選抜の変化は望みませんか?

閲覧数:
95
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ter********さん

2017/7/2616:34:28

ひらがなはやはりアンダーグループだけあってあんまり顔だけでいうといい原石がいない。

でも漢字でも自分のなかでは石森や斎藤ふゆかはひらがなの誰よりも可愛くないと思ってるから、入れ換えもあり。

でもひらがなと漢字の入れ換えはないと思う。

やっぱり欅坂も人間であり、年頃の女の子だからお互いの潰しあいが起こるかと思う

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/31 18:08:24

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gir********さん

2017/7/2523:39:48

そろそろ、ひらがなが吸収合併されそう。
また、平手以外のセンターも近いうちに誕生するでしょう。