ここから本文です

韓国の日本語喋れるカンナムっていう方はアイドルですか?それとも俳優ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/7/2421:22:25

韓国の日本語喋れるカンナムっていう方はアイドルですか?それとも俳優ですか?

なにをする人か教えてほしいです。

閲覧数:
108
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

apj********さん

2017/7/2421:29:21

歌手、タレントとして活動している日本人です。

いちおうwikiはっておきます。
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/KangNam

「カンナム 日本人 韓国」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

2017/7/2421:29:21

歌手・タレントの方です。