ここから本文です

FF2なんですが、

tle********さん

2017/7/2500:37:19

FF2なんですが、

1988年当初
フリオニール、マリア、ガイ、レオンハルト、ヨーゼフ、ゴードン、リチャード、レイラ、ミンウ、スコット、皇帝の声優さんは
誰が担当していたでしょうか?

閲覧数:
235
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

son********さん

2017/7/2501:54:03

その頃(FC版)には声はついてません
ゲームで初めて声がついたのはPS版のオープニングデモ

フリオニール:小尾元政
マリア:下屋則子
ガイ:三宅健太
レオンハルト:山口隆行

声がついたと言っても台詞があるわけじゃなく掛け声とか息くらいですが
他のキャラクターはオープニングデモでは声無しor出てない
だったと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

web********さん

2017/7/2500:52:27

FF1~FF5まで声なんて無かったよね?