ここから本文です

明日原付の名義解除しに行こうと思っているのですが返却する際のナンバーぐにゃぐ...

adn********さん

2017/7/2503:19:50

明日原付の名義解除しに行こうと思っているのですが返却する際のナンバーぐにゃぐにゃに曲がってても大丈夫ですよね?

閲覧数:
32
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tow********さん

2017/7/2503:50:29

汚損 き損 などとも言いますが
ナンバーがまがっているなど 正常な状態にないとしても

だからといって 廃車手続きができない事はありません

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2017/7/2511:46:18

文字、数字が確認できれば大丈夫です。

編集あり2017/7/2503:59:05

そもそも税金で購入したものなので、全く問題ありません。
返納後は、廃棄されるだけです。