ここから本文です

下記の中で一番好きなキャラは?(水瀬いのり編) ・香風智乃(ご注文はうさぎで...

bib********さん

2017/7/2507:28:07

下記の中で一番好きなキャラは?(水瀬いのり編)
・香風智乃(ご注文はうさぎですか?


・ヘスティア(ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)
・キラ星シエル / キラリン / キュアパルフェ(キラキラ☆プリキュアアラモード)
・シュヴァイン / 瀬川茜(ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?)
・キャロル・マールス・ディーンハイム(戦姫絶唱シンフォギアシリーズ)
・タプリス(ガヴリールドロップアウト)
・フーカ・レヴェントン(ViVidStrike!)
・小岩井吉乃(政宗くんのリベンジ)
・レム(Re:ゼロから始める異世界生活)
・ノエル(天体のメソッド)
・丈槍由紀(がっこうぐらし!)
・棚橋鈴音(恋愛ラボ)
・名都借みらい(普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。)
・壬生朝霞(ブラック・ブレット)
・間宮ののか(緋弾のアリアAA)
・ネコネ(うたわれるもの 偽りの仮面)

閲覧数:
144
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

渡辺恋乃さん

2017/7/2507:57:11

ごちうさのチノちゃん
ダンまちのヘスティアちゃん
ガヴドロのタプリスちゃん
リゼロのレムりん

全員好きですが、絞るとこうなります!!!

質問した人からのコメント

2017/7/31 07:05:56

みなさんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gar********さん

2017/7/3021:01:10

ヘスティア

pui3611さん

2017/7/3020:38:40

シュヴァイン です!!!!

cha********さん

2017/7/3009:26:54

んー、チノになるのかなぁ。

今やってる徒然チルドレンの高野千鶴も良くないかな?イキフン似てるし。勘違い鈍感系萌え。

迷うけど、由紀ちゃんで!

tyk********さん

2017/7/2618:03:53

キラ星シエルです 水瀬さんが声やってるだけで興奮します