ここから本文です

交際クラブってモデルみたいで美人じゃないとだめですか??

nao_527_63さん

2017/7/2510:26:54

交際クラブってモデルみたいで美人じゃないとだめですか??

(TT)

私は今現在大学生です。地方から上京してきたため一人暮らしですが、仕送りはなくて生活費はスーパーのバイトで稼いでいます。生活出来ません(TOT)
日々の生活でいっぱいいっぱいで、こんな生活がもう嫌です…。憧れていた大学生活とかけ離れています。
バイトを増やせばいい話なんですが、課題やら実習やらが多くてこれ以上バイトを増やすのは時間的に厳しいです(>_<)
そんなときにブログを見てまわってたらパパ活?というものを知りました。
交際クラブでお金持ちのおじさんと知り合って毎月お小遣いをもらってる…みたいな感じでした。
なにそれ私も交際クラブに登録したい!!!と思ったんですが、私はごく平凡な外見です(TT)
そのブログの子は、顔はうつってなかったんですけど細くてスタイルが良くておそらく顔も可愛い感じの子だと思います。
なのでこんな自分が登録していいものなのか…不安です。
やっぱ華やかな感じの人じゃないとだめなんでしょうか?!(TOT)

閲覧数:
805
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soniaru33さん

2017/7/2513:23:56

私もただのOLです。
見た目も中身も普通って感じです。
けど交際クラブに登録しちゃってますというか、多分普通に学生とかOLとか多いと思いますよ!
私が登録しているシークレットラブってとこは20代の女の子が圧倒的に多いから質問者さんみたいな学生も沢山いると思います。
しかもプロフィール写真も不特定多数に公開しなくていいので気にする必要ないと思いますよ!
びっくりするような年収の人たちばっかりでお小遣いも結構もらえて、ブランドバッグとか持ち物が少し贅沢になってきましたw
学生のお小遣いくらいの額はもらえると思うので良いと思いますよ~

質問した人からのコメント

2017/7/25 13:34:26

ありがとうございます。
私でも大丈夫かな?登録してみたいと思います。

「交際クラブ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/7/2513:09:42

人間は見た目じゃない。大切なのは中身だ。
・・・な~んていう人がいますけどね
正しくは
人間は見た目だけではない。中身も大切だ。
でしょうねぇ。

aihok39さん

2017/7/2510:36:47

仕送りがないのは異常でよくやっています
もう一度親とか交渉ましょう
また学校の事務局に相談して見ましょう
学費は親が払ってるのですか

2017/7/2510:29:52

ああいうのってインチキが多いですよ〜
因みに身体の関係持ってもいいとの考えですかね?